kira★kira World

バタバタと子育てをしながら、ちくちくとハンドメイドの趣味を楽しんでます。


Posted by kira★kira513 on


入学グッズ

Posted by kira★kira513 on   2 comments   0 trackback

ずいぶんと間があいてしまいました・・・息子は無事に卒園しました長かったような短かったような・・幼稚園生活でした。卒園後は病院通いやお友達との遊びやなかなか忙しくブログの更新も・・・というのはいいわけですが4月からは娘も入園するのできっと時間ができるはず!!ちょこちょこ更新できるように頑張ります。
以前、幼稚園のママ友から韓国食材をいただきました。なかなかお礼ができなかったのですが、息子と同じ小学校に入学する娘ちゃんがいるので、お道具入れを作って渡しました。とっても親子で気に入っていただきました
001_convert_20110330164754.jpg

次もお礼の品!!こちらも喜んでいただきました。
002_convert_20110330164938.jpg

これは息子の入学グッズ
037_convert_20110330165058.jpg

そして最後にA+さんへの納品するストラップ&ティッシュケースたち・・・・まだまだ作らねば!!頑張ろう
038_convert_20110330165202.jpg


