kira★kira World

バタバタと子育てをしながら、ちくちくとハンドメイドの趣味を楽しんでます。


Posted by kira★kira513 on


移動ポケット

Posted by kira★kira513 on   2 comments   0 trackback

昨日は、数名の作家さんと照葉のイベントの打ち上げ&反省会&次回の打合せも兼ねてお会いしてきました♪

話は違うところに進んだりしましたがとても楽しくて素敵な時間を過ごせました。

参加していただいた作家さん、主催のひかりちゃんありがとうございました♪

ハンドメイドもお休みせずにしてますよ♪
作ってみたかった移動ポケット!作ってみました~やっと部品届いたんです。
お試しに我が家の子どもたちに♪久々のプレゼントに喜んでました~


中はシンプルに

