kira★kira World

バタバタと子育てをしながら、ちくちくとハンドメイドの趣味を楽しんでます。


Posted by kira★kira513 on


ありがとうございました♪

Posted by kira★kira513 on   3 comments   0 trackback

遅くなりましたが、3日4日のteriha market無事に終了しました♪

たくさんのお客さま&お友だちに来ていただけて嬉しかったです。
そして、オーダーもたくさんいただきました。順番にお作りしますのでお待ちくださいね(*≧∀≦*)

買い物もたくさんしちゃいました♪スイーツマムさんのケーキ&クッキーに7iro さんでミニ看板、usausa さんのうさぎちゃん置物、相方さんのブローチ&ブックカバー(夫がね)盛りだくさん♪買いすぎたけど楽しかったので♪

次は12月14日金曜日積水パビリオンで開催です~ぜひお越しくださいね~



他の作家さんのブース








お買いものしたもの


Comment

こぐまのママ says... "お疲れ様でした!!"
お疲れ様でした!!
大盛況だったみたいで、本当に良かったねー!!
行きたかったぁー(ToT)
12月のは行く予定です♪
あと1ヶ月ぐらいしかないけど、追い込み頑張ってね~ヾ(≧∇≦)

で。
イアーウォーマーの分野は、踏み込まないの??
2012.11.07 10:38 | URL | #XZYHHPR6 [edit]
kira★kira says... "こぐまのママさんへ"
返事遅くなりました~ごめん…
ありがとう♪

イヤーウォーマーって耳あてのことかな!?(笑)
作ろうかなと思ってネットで調べてパーツ買おうか悩み中~ほとんど手縫いたからね( ̄▽ ̄;)
2012.11.13 19:14 | URL | #- [edit]
こぐまのママ says... "イヤーマフ。"
どーしても覚えられない・・・イヤーマフ(笑)
そうそう耳当て!!
気が向いたら、その分野も・・・

今年もマスク、買わねば。
来月は行く予定なので、宜しくお願いします♪
2012.11.13 21:56 | URL | #XZYHHPR6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kirakira513.blog91.fc2.com/tb.php/131-1661a46f
